4/15〜4/19の稼働について

この期間、妻が帰省していたので使える時間が24時間フルにあった。


そのため、朝一の狙い台はほぼ確実に取れると言うメリットがあったのだが、逆に時間を持て余し、期待値が無い若しくは3、4万の投資を強いられる可能性がある台にも突っ込んでしまい、結果ガタガタな立ち回りになってしまった。


結果的に収支は5日間で-62000

直接の大きな敗因は最終日の聖闘士星矢ガンツなのだが、10日前ぐらいに中途半端にスロットやらガンツやらに手を出し始めた時点でこう言う結果になるのは決まってたように思う。

その時点ですでに敗北していたんだと思う。


苦しい結果となったが、いくつか教訓を得ることもできた。

 1、妻は時間行動を制限するが、その方が立ち回りに慎重になれて良い。大切にすること。

 2、最悪の場合を考えること。例えば聖闘士星矢等は実質青天井かつゾーンなどやめられない要素があるので、6万ぐらいいかれるかも。とか、ラムクリの可能性あるので最悪0から天井かも、とか。そういうリスクは背負わない。

 3、普通はお金を払って遊ぶものだということを忘れないこと。期待値を積んだところで負けるのも当然。平打ちならなおさら。

 4、熱くならない。 なってからじゃ遅い。

熱くなるかもを避けること。