久しぶりの-10万

9/20は朝から晩までひたすら期待値を度外視した稼働を続けて、かなりのマイナスとなった。


ひたすらに確率が悪い方に偏ったのもあるが、立ち回りがあまりにも適当で、お金を捨てるような稼働をしてしまったのが原因だ。


ここ最近、行くたびにプラスにはなっていたが期待値とか天井狙いでなく、ラッキーパンチで当たることが多かった。

だから、今回の損失はなるべくしてなった事だと思う。


ここ最近の稼働から、教訓にすべきと感じた事がいくつかある。


⭕️スロットに高設定なんて入っちゃいない。全て低設定と思って、天井だけ狙え。


⭕️一台を粘るな。打てば打つほどプラスになる調整の台なんてあの店には無いと思え。


⭕️ユニコーンや源さん等、遊タイムのない高速出球系は打つな。 帰る時間30分前まで粘れるから、いくらでも突っ込んでしまう上、ボーダー+の台なんてほぼ無い。


⭕️メダル一枚、玉一つを大切に。半端だと思って無駄に突っ込むな。


以上のことを心に置いて、次の稼働につなげたい。